
Flying Bunny

旅と外国・古き良きもの・あまいもの

妻だって世界一周したいのだ

今回ブログをつくったのは、

 

マイルを貯めまくって、

長年の夢であるFクラスでの世界一周を成し遂げる決意をしたから。

ずっと夢のままでいるのはいやだと思ったから。

 

 

わたしには息子が2人いて、

いちおう旦那さんもいる4人家族で

よくある一般家庭の奥さんっていえばまあそうなんだけど、

 

 

だけどそれでも

 

 

世界一周行ったっていいじゃん。

 

 

世界一周に行けちゃうのは、

大学生や会社やめたサラリーマンだけじゃない。

 

 

行こうと決めた人間が行けるんだってこと♡

 

 

 

 

だからそのために今年はマイルを貯める。

カード支払い分をマイルに変えるだけでは

夢に達するのは不可能らしいので。

じゃあどうするのかって、

その方法はこれから先輩の皆様方のブログを見て

学ばせていただこうかと☆

(ちゃんと方法があるらしいのですよ!)

 

 

 

 

 

 

で、年明けなのでついでにこれも書いとこ。

 

 

「2017年にやりたいこと」

 

・モロッコへ一人旅に行く

・旅好きの方々と仲良くなってお友達をつくる

・お引越し

・着物でお出かけ

・ノートPCだけでできる仕事をみつける、つくる

 

 

 

よしっ、書いたらスッキリ!

 

 

 

これからブログつながりで

旅好きな方とたくさんつながれたらいいな。