
Flying Bunny

旅と外国・古き良きもの・あまいもの

ブロガータイプといえばそうかもしれない

文章を書くことはわりと楽しくて、

やるべき他の仕事や家事がなければ

おそらく長い時間書いていられるような気がします。

 

 

普段思ってはいるけど

あえて口に出すまでもないアイデアや、

世間一般には外れているかもしれないけど

私はこう思うのだよね、という意見を

まわりの反応を気にせずに

自分の言い方で表現できるのは楽しい。

 

 

f:id:FlyingBunny:20170128190927j:plain

 

 

Twitterのようなスピード感ある流れ、

早いレスポンスも楽しいし魅力的ですが、

わたしはどちらかというとブログが好きかも。

 

 

 

その内容もわりと短めのもので、

コラムとかショートエッセイみたいな感じが

わたしには向いているような気がします。

 

 

 

実は今後ノートPC一台でできる仕事を

開拓していきたいと思っているのですが、

自分が苦手としていることや

好きになれないことを

無理やり仕事にしようとするつもりはなくて。

 

 

f:id:FlyingBunny:20170128211956j:plain

 

 

そういうことを考えると、

世界中を旅しながら目に留まった

可愛いものや美しいものを写真におさめて

自分の言葉で表現していくのって、

ものすごく楽しいだろうなと思うのです。

 

 

 

そしてそれで一冊の本を作って、

その装丁を自分でデザインできたら

史上最高の最高。

 

 

 

 

完全にひとりよがりのひとりごと。

 

夢のまた夢だけど。

 

まあ、土曜の夜なんで。