Flying Bunny

旅と外国・古き良きもの・あまいもの

バニーのぼうけんのしょ・LV9

ここ1週間ほどの推移を書いていきます。

 

 

まず、一番大きな案件だったのは

この記事 ↓ にも書いた通り、

 

JALプレエコ発券の予定がビジネス狙いに♪ - Flying Bunny

 

3万円をドットマネーの案件に投じて、

即時30,240マネーを獲得したこと。

さらに即日そのうちの3万マネーを

JALのマイルに交換申請した件。

 

 

これがあっという間の流れだったため、

私にとってはかなりエキサイティングな案件でした。

そしてドットマネーには、

即時大量マネーを獲得できる

案件がたくさんあったということもわかり、

いい勉強にもなりました。

 

 

f:id:FlyingBunny:20170205150825j:plain

 サグラダファミリア、完成後に必ずもう一回いく。

 

 

 

 

 

そして先週から今日にかけてのポイントの動き。

 

■ハピタス

TSUTAYA DISCAS   +1,100pt

 

■ちょびリッチ

・焼酎飲み比べお試し   +4,276pt

 

■ドットマネー

・広告サービス     +30,240pt

JALマイル交換      − 30,000pt

・U-NEXT        +1,440pt

 

 

 

 

ありがたいことに、先輩マイラーさんから

タイミング良くアドバイスをいただくことができ、

ドットマネーの広告サービス即時バックの案件に関しては、

完全にそれによるものです。

改めてお礼申し上げます( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:FlyingBunny:20170205150822j:plain

 

 

あと、前回申し込んだ SBI FXですが、

ちょうど申し込んでから1週間ほどで

口座開設完了のお知らせが届き、

無事に10,000円のみ入金できました。

 

 

そして本日、

意気揚々とさあーーー取引だ取引!!と

先輩方のFX関連記事を数件同時にウィンドウに並べ、

見比べながら初取引に臨みましたところ。

 

 

何度ポチっとボタンを押しても

相手のリアクションが薄い。

売った!買った!って手応えがない。

 

 

 

 

おかしい・・・・

 

まさか私のお金1万円がいつの間にか

ホールドとやらになっているのでは!!??とか

そ、損失!とかあらぬ不安が駆け巡ったのですが

 

 

ふと、

 

 

 

 

日曜だからお休みなんじゃね?

 

 

 

 

と思いたち、

Twitterでぼそっと

もしや土日は取引がないんじゃ・・・という

つぶやきをしてみたところ、

 

わずか1分以内に先輩マイラーさんから

「できません(^^;」という高速返答が返ってきまして、

 改めてTwitterの素晴らしさを感じ取った次第です。

(素早すぎるご返答ありがとうございました)

 

 

 

 

みなさん、FX取引って、

土日はできないんですってよーーー

(みんな知ってるわ!)

 

 

 

 

 

 

ぼうけんのしょのきろく】

 

バニーは

 

・ドットマネーの即時大量マネーバックの案件にトライし、

 JALマイルに替えるてつづきをすませることができた

  

・FXは平日しか取引ができないということがわかった  

 

 

☆ハピタス:3,768ポイント

☆ちょびリッチ:4,302ポイント

☆ドットマネー:11,683ポイント

 

★げんざいのレベル:ほぼほぼにわとり

 

 

 

 

 ぼうけんはやっぱり、ひとりじゃできない。

 

 

 

 

 

∵ きょうのあまいもの ∵

チョコタルト。

ケーキのチョコはふわふわでなく

しっかりと詰まってるのが好き。

f:id:FlyingBunny:20170205160108j:plain