
Flying Bunny

旅と外国・古き良きもの・あまいもの

バニーのぼうけんのしょ・LV12

ファーストクラス世界一周までの道程

先月のまとめに引き続き、
今回は月末日ですので
今月こなした案件や実際に反映されたもの、
印象に残った出来事や感想を書いていきます。

 

 

陸マイラー活動をはじめて
ようやくあと少しで2ヶ月。
いわゆるソラチカルートはまだ完全開通しておらず、
今月ようやくメトロポイントへの交換を初申請しました。

 

そのメトロが実際に
ANAのマイルになるのは来月になるので、
今はその開通が本当に楽しみです( ´ ▽ ` )

 

f:id:FlyingBunny:20170228162329j:plain

来月にはいよいよ桜も咲きますね♪ 春だ春だ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

さて、今月数字に反映された案件を
表にまとめてみました ↓

 

f:id:FlyingBunny:20170227104637j:plain

 

 

 

 

 

上記の今月反映された案件の中で、
いちばん印象に残ったのはやはり
先輩マイラーまるさんに教えていただいた
ドットマネーの
即日大量マネー獲得案件でした。

 

 

※これに関してはこちらの記事をご参照ください

JALプレエコ発券の予定がビジネス狙いに♪ - Flying Bunny

 

 

ここで得たマイルのおかげで
はじめてのJALビジネス特典航空券を発券することができ、
それを使ってこの春にモロッコに旅行する予定でおります。
今はそのことで毎日頭がいっぱいです♪

 

f:id:FlyingBunny:20170228162530j:plain

 

 

 

 

それと、2枚目のクレカ(ヤマダ LABI)を無事発行できた
ことも助かりました。
クレカ案件のいいところは、
遅くとも承認後3日くらいで
ポイントに反映されるところですね。

 

 

あとは日常的に家庭で使うお米やお水を、
ハピタス経由で購入したりもしてみました。
お米を購入させていただいた讃岐のくりやさんは、
購入後のポイントの反映が早かったので助かりました。

 

 

 

TSUTAYA DISCASは先月申し込みして、
1ヶ月の間どのくらいの映画を観れるものかと
試してみましたが、めっちゃ頑張った結果9本でした・・・
まあ、無料で9枚DVD観れたのは良かったです♪
よっぽどの映画好きでもなければ、
映画見る時間を惜しんで
つい他のことしちゃいますからね(;▽;)

※どうでもいいですが観た映画はこちら

ハッピーフライト、17歳、マリー・アントワネット
ダージリン急行、裏窓、泥棒成金、シャネルシャネル
はじまりは5つ星ホテルから、
アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー

 

 

 

 

 

ポイントとしてはまだ反映されてませんが、
今月こなした案件としては
ハピタス経由EPARKリラク&エステ
マッサージ行ってきたのとか、
楽天Beautyで美容院予約して行ってきたのとか
えがおの定期購入案件とか、
ちょろちょろあります^ - ^

 


その中でも初トライしてみたFX案件
いい経験になりました( ´ ▽ ` )
思ったほど怖くないんだ、ってこともわかりましたし。
ドカっとポイントになって落ちてくるのが楽しみです♪

 

 

 

はてなブログはじめたのは今年からなんですが、
最近ようやくはてなに慣れてきて
ブログで仲良くしてくださる方も増え、
それをいいことにカラースター買ってみたり、
ブログをちょこっとだけいじってみたりと
手を入れてあげる気持ちの余裕が出てきました。
 

 

f:id:FlyingBunny:20170226082552j:plain

 

 

 

とはいえ話変わりますけど
ぶっちゃけて言うと、

 

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

わたしいまだに
巷でうわさ?の

 

 

 

 

 

アドセンスが何なのか
実はわかってないんですよね(;▽;) 

 

 

 

 

とりあえずGoogleさんからOKもらうことが
おめでたいことだというのはわかってる!
だから承認が出たという方には、
おめでとうございますという気持ちも持ちました。
選ばれし人に与えられるものなんだということくらいは、
私にもわかってるので( ;∀;)

 

 

しかしOK出ると何がどういいのだろう?
どうやら自分のサイトに広告を出せて、
それにより収益を得ることができるらしい
(たぶん)

 

 

で、その他にまだなんかあるのか?
そんなにみんなが懸命になるほどの
魅力は何なのか?
まるでわからない・・・

 

 

しかしそれを調べようという気にならない!
今のところはそれより旅のことを調べたり、
ブログ書いてる方がハッピー。
それでムフムフしてる方が今のところは幸せなのです( ´ ▽ ` )

とかいいつつ、

明日にはアドセンスアドセンスゆーて
浮かれてるかもしれませんが!

 

 

 

 

 

何の話だ?って脱線してしまいましたが、
2ヶ月めの今月も毎日とても楽しく過ごせました。
ブログで親切にしてくださる方や
書いた内容に対してわざわざコメントくださった方々、
スターをつけてくださった皆様、
Twitterで声をかけてくださる方々、
困った質問にすぐに答えてくださる方々。



 

ほんと、Twitterはもちろんですが
ブログやってよかったな〜と思ってます。
ネット上とはいえ、
たくさんのステキな人に繋がっていられることに感謝です。

 

 

突然自分の考えをつらつら書いてみたり、
わたしの好きなものはコレ!みたいな内容で
勝手に書いてるこのブログに来てくださる方々、
改めて本当にありがとうございます。


 

 

来月も引き続き、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

ぼうけんのしょのきろく】

 

バニーは

 

・ドットマネーからメトロポイントにかえるしんせいを
はじめておこなってみた

・マッサージやびよういんにいってきぶんそうかいになれた

・おこめもおみずもあんけんからにしてみた

 

 

★げんざいのレベル:つるっとピカピカのあひる

 

 

 

 

∵ きょうのあまいもの ∵

夫がもらったバレンタインチョコ。
無論わたしがいただきます( ´ ▽ ` )

f:id:FlyingBunny:20170228163053j:plain

 

 

 

 

 

 

フォローする